• fullhands2016

いつかやってみたい事

ってありますよね。現実的な事から突拍子もない事まで。僕はトレーラーハウスで日本を旅したいと思っています。ここで問題となってくるのが先立つもの(^_^;)宝くじでも当たらんかなあ、って思うのですが、結局いつも買わないんですよね、絶対に当たらない自信があるので(笑)。では、収入を得つつ旅ができんもんだろうか?と考えていたところ、「この仕事場を移動式にすればいいのではないか?」と考えるようになり、これはいつかやってみたい事の筆頭になりました。「The Full Hands 2022年 秋の全国ツアー~ちょっとそこ行くお兄さん、竿いらない?」なんて日が来るかも。その時は皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

「どこへ行こう」は「誰に会いに行こう」でもあるんですよね。僕の作った竿を使ってくれているお客様に会いに行って一緒に釣りをしたり、釣りをしないでもお酒を飲んだり、お酒を飲まないでも美味しいものを食べたり、そんなふうに日本を周回しながら暮らしていけたら楽しいだろうなあ。

お客様から送って頂いたお写真。この釣りの魅力が凝縮された一枚ですね。

写真を見ながら妄想タイムです(^^)以下妄想

湖上で沸かしたコーヒーをすすりつつあたりを待つ。ちょっとお腹も減ってきたし、さっき買ったメロンパンでもかじるかな…。ん?キテる?キテる?キター!

良いの釣れたなあ。よし、燻製にして一杯やるか!めでたし、めでたし。以上妄想

ちなみに竿はダイワの竿をハーディーのフライロッドのような風合いにというご要望でした。

463回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

御礼