top of page
  • 執筆者の写真fullhands2016

釣りキングさん

ってご存知でしょうか?福岡市内にある釣具屋さんです。釣りキングさんのHP

とっても面白いお店で、僕もちょくちょく物色しに行くのですが、この度、FULL HANDSのロッドカスタム及び、通常修理の窓口になって頂く事になりました。とてもありがたいです。というのもFULL HANDSは、僕一人がワンルームのアトリエでやっておりますので、仕上げ塗りの最中などは、来客をお断りしなければならず、(埃が舞うので極力ドアの開閉などを少なくしないといけない)お客様にはご迷惑をおかけする事が増えてきたからです。釣りキングさんで修理の依頼をして頂いても、FULL HANDS直接であっても料金は変わりませんので、ご安心下さい。

釣りキングさん窓口ですとデットベイト、ライブベイト、など色々なジャンルの竿のカスタムをお受けできます。

現在FULL HANDSでは、新規のお客様はルアーロッドのご依頼のみお受け致しております。ルアー以外の釣りの知識が殆ど無いため、打ち合わせと、そのジャンルの常識や流行りなどを学習するのに非常に時間がかかってしまいます。恥ずかしながら、見当違いなものが出来上がってしまった事もあります。ですが、釣りキングさんでは色々なジャンルの釣りをされるスタッフの皆様が、お客様のご要望をしっかりと理解した上でFULL HANDSにご依頼下さいます。ルアーロッド以外のカスタムは、釣りキングさんまでどうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:1,279回0件のコメント

最新記事

すべて表示

御礼

bottom of page