top of page
  • 執筆者の写真fullhands2016

まずは言い訳から入るのが^^;

常套です。フェイスブックやインスタグラムなどでお客さんとのコミュニケーションが簡単になった反面、PCに向かうとどうしてもそちらに行ってしまい、ブログを放置してしまうという…。メールや電話でお問い合わせ下さるお客様から、ブログが結構好きなんで更新して下さいと言われる事が3回程続いたのでもうこれはいかんなと…。

今回は僕の一番嬉しいコト。お客様からの釣果報告です。竿が届いてからすぐに写真を送って下さいました。

スジアラです。美味しそうです!ファイトシーンの動画も見せて頂いたのですが、めちゃくちゃ楽しそうです。ちなみにこちらのお客様のオーダーをお聞きしたところ、たまたま僕のところに在庫していたブランクでぴったりなものがあり、世界で一本だけのスジアラ竿が出来上がりました。

ひと昔前の国産のピュアカーボンブランクです。ほとんどのカーボンロッドは強度を出す為にカーボンシートの裏材にグラスの補強が入るのですが、このブランクは裏材にもカーボンを使い、繊維の方向を変えて強度を出している直交型と言われるものです。「軽く、強く、高感度」最高の技術とコストをかけて(笑)作られたこのブランク、縁あって入手できたのは幸いだと思います。

閲覧数:587回0件のコメント

最新記事

すべて表示

御礼

bottom of page