top of page
  • 執筆者の写真fullhands2016

忘れ去られた

フィールドってありませんか?ずいぶん昔は人気だったんだけど、補修工事や掃除?の為に水が抜かれてしまったり、水生植物が消滅したりで、釣り人が来なくなっちゃった溜池なんか。今年はそんなフィールドをのぞきに行く事が多かったナ。どこも雰囲気は変わってますが、それなりに釣りが成立するフィールドなんてのもありました。懐かしかったり、ワクワクしたり、やっぱりダメかあ、と寂しかったり。それでも何かのアクシデントを期待してみたり。これって、中年の同窓会に通じる気分なんですね(^-^;

むかし、まわりの皆が「マジで可愛いよね~」と色気づく中で「そうかあ?俺はあんまし好きじゃないけど」なんて言った経験ありませんか?そんな彼女と同窓会で20年ぶりに再会し、結構話が盛り上がってイイ感じになったもんだから「実はずっと好きだったんだよね」なんて言ってみると、自分でも実際そうだったような気になってきて、そうなると向こうも悪い気はしないもんだから、結果良い思いアクシデントが起こった。みたいな一匹がこの魚です。

閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示

御礼

bottom of page