top of page
  • 執筆者の写真fullhands2016

気になり始めると

仕事が手につかない状態になりませんか?最近の僕が気になって仕方がないのが、今年初めにアングラーズマーケットで買ったジャンクなブラッシュポッパー達。何とかしてみようと思案中なのです。

最初はキーホルダーにでもしようかと思っていたんですが、なんか悪戯心が騒ぎ出してしまい、この子達に新たな命を吹き込む事にしたのです。そうとなれば、オリジナルの不満だった箇所の改良もしなければ…。ブラッシュ小のバズペラのモデルは長いヒートンを直打ちしてあるのですが、僕にはどうもそれが美しくないように思えるのです。なるべくならバズペラは一つのパーツとしてワイヤー細工で独立していて欲しいのです。フレッドアーボガスト社のスパターファスのように(^^)んで

ここまでやったんですが、ステンレス線を曲げるのってかなりしんどいです。気力を使い果たしてしまい、本日はここまでです。笑

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page