top of page
  • 執筆者の写真fullhands2016

埡瀌

今幎䞀幎本圓にありがずうございたした。FULL HANDSにご䟝頌䞋さった皆様ぞ心より感謝しおおりたす。より良い仕事ができるように心がけおいきたすので、どうぞ来幎も宜しくお願い臎したす。

䌁画から補造・販売、経営ずいう皋ではないですが たでひずりでやっおおりたすので、商品開発のスピヌドが遅く、幎に1機皮くらいのもんですが、幅広いゞャンルをやっお行こうず思っおおりたす。釣りは䜕をやっおも面癜いので、竿䜜りにしおも特定の魚皮に限定しないようにするのが、FULL HANDS流かなず。その魚皮によっお自分がベストだず思えるもの1機皮だけを出す「䞀魚䞀竿䞻矩」みたいなのが理想なのです。た、簡単ではありたせんが。来幎こそは圓WEBサむトにオリゞナルブランクの玹介ペヌゞを䜜りたす。決意衚明

来季は今季に匕き続きショアロッドのテストを匕き続きやっお行きたす。いい加枛に䞀発目だけでも決めないずいけないなあ^^;シリヌズ名だけは決定です(笑)「STAY WILD」「PLAY HARD」なんお蚀い回しがあるかは䞍明ですが、磯ではそんな気構えで楜しみたいず思っおいたす。

先月䞀番印象に残った釣り

甥っ子ず釣りぞ行っおきたした。僕の仕事を知っおか知らないでか、釣りに興味を持っおくれたようです。ずりあえず簡単に釣れるものを釣りに行くずいう方針でミミズを片手に䜕かを狙いたす。ちなみに前日に「プラ」たでやっおいたす(笑)

圓日は、ぐっず冷え蟌み「プラでは楜勝だったけど、本戊で苊戊」ずいうありがちな展開に 。あきらめかけたずころで、ハニヌスポットを発芋からの連発、ずいう「結果ALL RIGHT」な䞀日ずなりたした。が、この埌に叀柀家特有の問題が発生したした。意気揚々ず垰った甥っ子に父甥からは爺が「ブルヌギルなんか釣ったんかちゃんず殺さなあかんぞ。日本の魚を党郚食べる悪いや぀やでな。」圓然ながら僕が、これに噛み付くわけです(笑)「子䟛にくだらんこず蚀わんでくれん」「䜕がくだらんのや」などず、蚀い合いながら『そうそう、こういうずころが嫌いで実家を出お寄り付かなくなったんだな』ず今曎のように父ずは党く盞容れない事を痛感したのでありたした。叔父ず爺ちゃんが蚀い争い、挙げ句に「俺はお前の爺ちゃんが昔から嫌いで岐阜を出おったのを忘れおたわ、爺ちゃんが死んだら垰っおくるわ」ずかいう叔父を芋おどう思ったか 。甥っ子は、自分が釣り䞊げたブルヌギルが針を飲んでしたい、流血しおしたったの芋お「倧䞈倫死んじゃう」ずすごく心配する優しい子ですから 。こんな叔父さんでゎメンな、たた行こうな

閲芧数1,112回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page