top of page
  • 執筆者の写真fullhands2016

はっきりとしたイメージを

もってオーダーを下さるお客様は、なかなか気合の入った図を書いて下さいます。今回のお客様は細かい説明入りの手書きのイラストを竿と共に送って下さいました。スゥエルズのブラックライド128のリメイクです。お客様ご自身で綺麗に解体され、ブランクの状態で送って下さいました。これですとかなりお安くなりますので、ご予算を節約したい場合は是非(^o^)

さて、ご希望のイメージは…。MCワークス社のワイルドブレーカーのリミテッドモデルを渋くしたような感じという事です。リアグリップはコルクとEVAのコンビネーションで、フォアグリップは短く、なおかつKN(フロントグリップをクルクル回してリールを締め込む)タイプ。カラーリングはブラックをメインにチタンシルバーを差し色に。「MCワークスのように」と言われるとやりやすいな(^^)と調子に乗っていましたら、意外と難所が多くて苦労しました。この竿、硬さの割にバットが太く、これがあらゆる場面で足を引っ張る事に(苦)色々な手直し、やり直しを経てやっと完成したこの竿、妙な達成感がありました(笑)

発送して数日のうちに嬉しいご報告が\(^o^)/ありがとうございましたm(_ _)m

最新記事

すべて表示

御礼

bottom of page