top of page
  • 執筆者の写真fullhands2016

5月28日は、どうぞよろしくお願いします。

第6回スネークヘッドフェスティバルへ西の果てからお邪魔致します。会場となるのは群馬県多々良沼。ちょっと群馬県についてネットで情報収集をしたところ…「やきまんじゅう」「おっきりこみ」「水沢うどん」「館林うどん」「ひもかわうどん」…やたらうどんが多いです(笑)うどん大好きなんで楽しみです。ルックス的には「ひもかわうどん」が気になります。

さて、今回の出店で皆さんに一番見て頂きたいのは子供用の竿です。小学校の低学年くらいまでだと大人と一緒の道具を使うのでは、釣りを楽しむより、道具に振り回されて疲れてしまうと思うのです。もうちょっと大きくなってからやる、という選択もありますが、お父さんとしては、一緒にしたいんではないかと。(自分の為にも^^;)そこでコレ!

どちらも5フィートちょっと。とても可愛い見た目ですが、海でボートから大型魚を釣る為の竿をリメイクしていますので強度はじゅうぶん!お父さんの使わなくなった竿を○ックルベリーやメル○リで売るのも良いですが、ちょっとお小遣いに余裕がある時は、お子様用にリメイクしてみてはいかがでしょうか?

他には二点。ボートからのGTロッドと、多用途のグラスロッド(プロト)も持っていきます。どちらも国内生産のオリジナルブランクです。

百聞は一触にしかず。会場でお待ちしております(^o^)

最新記事

すべて表示

御礼

bottom of page